

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

梓川土手の桜

梓川の土手の桜が見頃を迎えている。
今日は朝からよく晴れて、松本では最高気温が21.0℃と5月上旬並みに。
この暖かさで、開花がぐんぐん進んでいるように見える。

梓川土手の桜#1
E-5 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
これは倭橋に近い方の木。まだ開いたばかりという雰囲気。


今日は天気が良かったせいもあるが、昼どきは妙に人が多かった。
と思ったら、今日(4/21)付の市民タイムスに紹介されているではないか。
それは人が多いわけだと合点した。

梓川土手の桜#2
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
これは朝。

梓川土手の桜#3
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
昼どき。青空に映える。

梓川土手の桜#4
E-5 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
まだ花の密度が薄いような。満開までもう少し、というところか。
[Azusagawa, Matsumoto, SHINSHU, on April 21, 2011]

| 風景 | 23:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/819-596cf27b

TRACKBACK

