

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

不安定な天気

昨日に続き、今日も晴れるかと思ったら雲が広がり雨が降るような天気。
昼前後は雷も鳴って激しい雨が降り、梅雨時になってしまったかと思うほど。
自転車通勤にするか否か、判断が非常に難しい日だった(今日は安全を見て車にして正解)。

P5315487.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
朝。ハスの葉に、前日の雨の名残の水玉。

P5315498.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
昼。南の空に夏の雲。この頃、東の空は真っ黒で雷鳴が轟いていた。

P5315505.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
夕暮れ。いったん止んだ雨が再び降り出した。
(2007年5月31日撮影)

| 空もよう | 23:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/82-80c49597

TRACKBACK

