

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

インフルエンザにやられる

4月終盤、先週月曜日(25日)頃から体調が急に悪くなり、翌火曜日には38℃台半ばの熱が出た。
風邪を引いてしまったかと思いつつ、同じく体調を崩した次男と一緒に病院で診てもらったら、インフルエンザだった。
冬は終わったのに学校などで流行っているという話は聞いていたが、まさか自分がかかるとは思いもよらず驚いた。

しかも、検査の結果感染したのは「A型」であった。
現在流行しているのは「B型」なのだが…と、医師も不思議がっていた。
どこでもらったのだろうか?
そんなわけでしばらく療養し、週末になってようやく復活できた。

田んぼの脇で
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
土曜日(4/30)の写真。この後、風と雨が強まり、嵐のような天気になった。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on April 30, 2011]

| 暮らしのあれこれ | 23:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/820-05b2ee2c

TRACKBACK

