

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

霧の朝

今日から11月。秋も深まってきた。
朝晩の冷え込みは厳しいが、日中の気温はまだ高め。
体調を崩している人も多いので、気をつけたいところだ。

今朝も霧が出ていた。
日の出直前は下の方から霧がさーっと流れてくる様子が見えた。
霧に包まれてしまうと文字通り五里霧中だが、流れてくる時の動きはかなり早い。

流れる霧
E-5 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
山の上の方に朝日が当たったころ、霧が音もなく流れてきた。

日の出のころ
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
日の出のころの空。

草に水滴が
E-5 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
休耕地の草が、朝露に濡れて光っていた。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on November 1, 2011]

| 空もよう | 23:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/865-d9c65dea

TRACKBACK

