

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

次男、4歳になる

今日は次男坊の誕生日。
ついこの前生まれたばかりと思っていたが、いつのまにやら4歳になった。
次男が通っている幼稚園では両親も参加しての「お誕生日会」があり、半休をとって出席した。
(といっても、お誕生日会の写真はないが…)

朝焼けの後立山
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
朝焼けの北アルプス・後立山連峰。ようやく冬姿になった。穂高の自宅より。

昼時の後立山
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
昼どきの後立山連峰。堀金三田にて。

降園後のひととき
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
幼稚園からの降園後のひととき。
松本市街地を見下ろしながらブランコなんて、贅沢だね!

常念岳と幻日
E-5 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
園からの帰路、常念岳の横に幻日が出ているのに気づいた。堀金烏川にて。

夕暮れどきの空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
夕暮れどきの空。穂高柏原にて。
[Hotaka, Horigane & Azusagawa, SHINSHU, on November 17, 2011]

| 風景 | 23:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/875-12cde592

TRACKBACK

