

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年の空 ~後編~

前回に引き続き、7月から12月までの印象的な空を振り返ってみる。

7月8日の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
7月8日、夕方の空。穂高柏原にて。

8月22日の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
8月22日、夕方の空。新潟市秋葉区にて。

9月9日の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
9月9日、昼の空。梓川にて。

10月20日の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
10月20日、朝の空。穂高柏原にて。

11月8日の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
11月8日、朝の空。堀金烏川にて。

12月21日の空
E-P1 /M.ZUIKO Digital ED 14-42/3.5-5.6
12月21日、朝の空。梓川にて。この日だけPENの写真。

こうして見ると、今年もいろいろな空を眺めたなぁ。
ここに掲載したのは、各月1枚だけ。実際にはかなり撮っている(汗)。
来年も空を見続けよう。

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
少し早いですが、皆さま良いお年を!

| 空もよう | 17:35 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

初コメ?です、お手柔らかに…

 いたどりさんこんばんは、お疲れ様です。
 ロドリーゴfrom mixiです。

 空の様々な表情もさることながら…それを発信し続けられているいたどりさんの日常の空への憧憬に、何より敬服します。
 勿論息子さん方々への愛情も、フレーム越しにきっちり伝わってきますよ。

 私は、mixiでただ写真も少なく駄文を並べるのみ…。
 文章力は、なかなか上達しないもんです。

 こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
 どうぞ、好いお年を。
 

| ロドリーゴ | 2011/12/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 初コメ?です、お手柔らかに…

>ロドリーゴさん
コメントありがとうございます。
年末年始のバタバタを挟んで、返信が遅くなりました。

拙ブログですが、何度かやめようと思いつつ、それでも楽しみにしていただいている方がいることを知って続けてみようと思ったりと、細々ですが続いています。
空の写真は「撮ろう!」と思っているより、美しい光景を眼前にして「撮らずにはいられない!」というのが実情です。誰の上にも空があるのですが、意外と気づかれていなかったりもありますね。

文章が少ないのは、長々と書けないからです…(汗)。
本当はもっと情報が得られるブログである方が、有用なんだろうとは思いますが(苦笑)。
こんな調子ですが、今年も続けていきますので、よろしくお願いします。

それにしても、リアルでは大変ごぶさたですね。
賑やかな(騒々しい?)わが家ですが、ぜひ遊びに来て下さい。

| itadori | 2012/01/04 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/896-57fe19ae

TRACKBACK

