

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

吹雪の朝

今朝は、夜半からのゴォーゴォーという風の音で目を覚ました。
この辺りでは春先に強烈な南風が吹くので、もう春が近いのかと一瞬思った。
ところが、明るくなってきてビックリ。吹雪ではないか。
ここは北海道?と思うほどの吹雪が吹き荒れていた。

横殴りの雪
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
横殴りで降る雪。穂高柏原にて。

道路を流れる雪
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
道の上には吹きだまりができはじめていた。


いつもと違う景色
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
ここはどこ?という風景。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on February 1, 2012]

| 風景 | 23:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/923-cb1e623e

TRACKBACK

