スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

再開します

半年近く、ごぶさたしてしまいました。

この間、12年間お世話になった会社を退職するなど、生活の上で激変がありました。
現在、新たな働き方を模索しているところです。
仕事として形になるにはもう少し時間が必要ですが、方向性がほぼ固まってきました。

そんなときでも、頭上の空は多くのことを語りかけてきていました。
日々物語を紡ぎ続ける美しい空を皆さんとも分かち合いたいと思い、再びご紹介していきます。

朝の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
すじ雲が美しい朝の空。穂高柏原・久保田にて。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on September 18, 2012]

| お知らせ | 23:08 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

復活の日

お、再開ですか!
職場を退職し第二の人生スタートですね。
私も来年二月末で完全リタイア予定。
次の人生はどんな道になるやら?です。

| こば | 2012/09/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 復活の日

>こばさん
ごぶさたしております。コメント、ありがとうございます!
転職活動を目指して走り出したら、独立開業に向かってました(汗)。
こちらもぼちぼち続けていきますので、引き続きご支援お願いいたします!
こばさんは、完全リタイアでさらに多忙になられるのでは???
楽しみですね!

| itadori | 2012/09/19 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/939-c61c61fe

TRACKBACK

