

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

雨の後の晴れ

昨日までの雨が収まり、今日は朝から日の光が差していた。
それでもすっきり晴れるところまでは行かず、頭上に雲が広がっている状態だった。

白くなっているかと思われた北アルプスは、午後になって後立山方面が望めたが、まだ白くなっていなかった。
冷え込んでいると思っていたので、意外な感じである。
まぁ、明日の蝶ヶ岳登山が問題なくできそうで、良かったのだけど。

今日も朝、散歩に出ることができた。
その時見た空もようをご紹介。

日が昇った頃
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
日が昇って少しした頃の南の空。画面右側、北アルプス側に雲が広がっていた。

北の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
北方面の空。北アルプスは雲がかかって見えなかった。

だんだん雲が少なく
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
時間が経つにつれて、雲は薄くなっていった。
[Horigane & Hotaka, Azumino, SHINSHU, on October 19, 2012]

| 空もよう | 21:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/959-96f5ba26

TRACKBACK

