

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

荒天の前触れ

今朝は少々遅れながらも、散歩へGO!
日の出の頃の空は、ややぼわーっとしていて、細かなすじ雲が流れていた。
数日続いた快晴が終わり、天候が崩れる前触れとみた。

実際、昼過ぎから風向きが南風に変わり、夜にかけてかなり強くなってきている。
明日は日本海を低気圧が通過するとか。
冬の気候が近づいている。

日の出の頃
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
日の出の頃の空。穂高柏原にて。


西の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
西側の空。海面の模様のような細かいすじ雲が流れていた。

朝露
E-5 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
畦の草に、朝露の水滴が光っていた。


栗の木
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
散歩道の途中にある、一本の栗の木。お気に入りの木だ。
[Hotaka & Horigane, Azumino, SHINSHU, on October 22, 2012]

| 空もよう | 20:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/961-ad43b37d

TRACKBACK

