

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

信州スカイパークへ

快晴の日曜日、東京からの友人を信州スカイパークへ案内した。

ここはいわゆる「観光地」ではない。
それでも、広大な大地と空、ダイナミックな北アルプスのパノラマを楽しむにはもってこいの場所。
元気あり余る子どもたちを放し飼い?にするにもベストな場所だ。

草原を走り回り、自転車にも乗って、広々とした空間を存分に楽しんだ。
お金もほとんどかからず、混雑も皆無。いつ行ってもいい場所だ。

さて、空もようの方は青空ながら割とめまぐるしく変化していた。
薄雲が広がったかと思うと、さーっと流れて青空になり、すじ雲が広がるような。
明日は雨の予報なので、その前触れなのだろう。

薄雲の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
信州スカイパーク。薄雲が広がっていた、お昼ごろ。

青空に
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
ふたたび青空となり、翼状のすじ雲が現れた。

自転車に乗って
E-5 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
自転車ツアーの途中で、ひと休み。
[Shinshu Sky Park, Matsumoto, SHINSHU, on November 25, 2012]

| 空もよう | 21:22 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/974-870e666f

TRACKBACK

