

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下り坂の空

ゴールデンウィーク前から、快晴の日がしばらく続いてきた。
それもどうやら今日までのようだ。

朝は晴れていたが、薄い雲が広がり始めたかと思ったら
昼前までには曇り空に。
こういうときの空の変化は、思う以上に早いものだ。

青空に薄い雲
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
朝6時頃、青空に流れてきた薄い雲。穂高柏原にて。

朝の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
青空に、まだら模様の薄い雲。

田んぼに映る空
E-5 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
田植えが終わったばかりの田んぼに、空が映る。

薄雲が広がってきた
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
次男を幼稚園に送っての帰り道、すっかり薄雲に覆われていた。堀金烏川にて。

[Hotaka & Horigane, Azumino, SHINSHU, on May 10, 2013]

| 空もよう | 21:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/990-0f4f34bb

TRACKBACK

